イベントを知ってもらいたいけど

みなさま、初めまして。
イベント21神奈川支店に所属している蠣久と申します。
このページでは、

・イベントを行うけれど集客をどうしよう?
・イベントを知ってもらうにはどうすればいいのか?
・こんな事をして、イベントを知ってもらいました(事例集)!

…などといった、イベントを知ってもらい、集客を増やしイベントを盛り上げていきたいイベンターや、主催者様に向けてページを公開しております。
それにプラスちょっとだけ、私信を交えながら公開していければと思います。

知ってるものから、全く知らないものまで様々な事をしってもらって集客のお役に立てればと思います。

 

ちなみにですが、私の名前は『蠣久』という名前は全国でも相当珍しい苗字らしく、全国で20人くらいしかいないみたいです(©︎苗字由来ネットより)あまりに珍しいので、大昔にmixi(まだ招待制だった頃)にて、苗字が同じという理由だけで、友達申請がきました。
親族と勘違いされたかもですね。もちろん承認しました。

読み方はこれで「かきひさ」といいます。
祖父の代までは「蠣久」と名乗っていたのですが、父が結婚を機になぜか「蛎久」という略字を使用することになってしまいました。
理由を父に尋ねたところ、「画数が多くて、書くのがめんどくさい」というとんでもない理由でした。
苗字が変わった理由はうそかほんとかいまいちわかりませんが、このブログでは代々伝わっていた「蠣久」で名乗らせていただきます。

80%も自分語りになってしまいたが、次回からはしっかりとお伝え出来るようにします!